2005年9月19日月曜日

カレンダー。

ラルクさんのカレンダー…予約してきました!!
私はLE-CIEL入ってないので情報皆無なんですけどね。雑誌の告知の写真好きだ…!!tetsuさんの髪が可愛い…!!リーダー昔の赤髪(ピンク?)も好きだけど、今の落ち着いた色も好き。好青年☆
そして。yukihiroさーん!!長髪も好きだったけどやっぱり短髪も似合うね!

アジアツアーも残すところドームですか。グッズみたいよ…一般はまだ見れないのですかね?今回はラル缶とかあるんですよね?欲しいな…
というか、パンフとポスター!!噂だけ小耳に挟むのみですよ;
yukihiroさんが可愛いとか、hydeさんがう○こ座りしてるとか…みてぇ!!tetsuさんもkenさんも素敵らしいし。
みーたーいー。
そういえば。アジアは写真集出るんですよね?あわけはでないんですか…?私が情報つかめてないだけ?どうなんでせうか…。
もし知ってる方いらっしゃったら教えてもらいたいのです。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿