2005年9月2日金曜日

脳みそ活用。

なんだか自分のPCの調子が悪いです。ネットにつながらない…おかしいなー。今姉のPCからなのです。慣れない…;

さて昨日のうたばんですが。未公開映像…ラルクさんの為に見ましたよ!!
実際のオンエアのとき一切会話がなかったですが…めっちゃ喋ってんじゃん!!カットされてただけかよ…コンチクショー。
hydeさんも喋ってんじゃん。kenさんも喋ってんじゃん。tetsuちゃんも喋ってんじゃん。yukihiroさんは…まぁ、相変わらずってことで…もっと喋って…!でも笑顔に癒された!!(笑
ボーカルさんとベーシストさんは発言に問題あるからカットだったのだろうか…でも結局オンエアしてるんだから関係ない?
あと思ったのがyukihiroさんの髪が可愛い…そうだ。このときは短髪でヘアバンだったんだ…これが進化してAWAKEツアーの形に?とか思ってみたり…

なんだかんだで楽しめた。癒された。hydeさんの髪がきれい。tetsuさんのあのグラサン何かタモさん思い出した(ダメ?)kenさんの笑顔素敵。yukihiroさんが今うたばんでたらもっとはじけ(壊れ?)てくれそうな気がします。だって王子…!


以下うたばんラルク以外(というかGacktさん)のお話。

ラルクさんのあとにポルノ、Gacktと続いて歓喜だった。特にGacktさん。ロボット大好きですか。そうですか。
あれ…モビルスーツ?モビルスーツ?操縦楽しそうっだたです。すごい必死だったGakctさん。めちゃ指示出してたGacktさん。
種デス的に言えばフェイスでいいんでない?(なんのこっちゃ
それでハイネといっしょに戦えばいいよ!てかそれおいしぞ!?tetsuちゃんも加わればいいじゃない!!ガンダム好きで集まっちゃえばいいじゃない…!!
ダメかなぁ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿