2005年9月10日土曜日

パチパチ。

h_pank


画像の表示のさせ方がまだいまいちつかめてない…。試し試し。
あ、これは数ヶ月前に描いたhydeパンク。資料ゼロで描いたからアイパッチの種類おかしい上に着けてる目が逆というヘタレっぷり。笑ってやってください。

んでもって。本日発売のPATi-PATiを学校の図書館でチェック。詳しくは追記にて

ライブ写真がよい。ライブレポ特集のみですたが…よかです。
改めてhydeさんの軍服見れました。似合うなー。
なにより…yukihiro贔屓な私としてはやっぱ彼の上腕二頭筋に目がいってしまったり…。凄く華奢に見えるのに鍛えてるんですよねー。
kenさんもよい。多分My Dearのところのかなーと思われる写真が…切なげに見える…。
18日の大阪のを取り上げてあったのですが、この日ってまだtetsuさん熱あったんでしたっけ…?私は17日のみだったのでその事実を後日レポサイトさんのを拝見して知りました。それから姉と号泣ですよ。tetsuちゃーん!!!って感じに。リーダー好きだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿