2005年9月3日土曜日

ポップなジャムとか。

昨日のPJ上半期総集編…やっちまったねラルクさん。大賞っすかそうっすか。
1回目と3回目のあの差は何!?改めてみるとすごい打ち解けっぷりですね。Linkの曲紹介のときの笑顔とかさ…可愛すぎですよ…!!
2回目はやっぱ画伯。hydeさんもyukihiroさんもうますぎだよー。hydeさんなんて選ばれちゃってましたね。総集編で。らいだ~

リチャードホールがおもしろい…!tetsuちゃんもDVD見てましたよね。tetsuさんは下衆好きなんでしょうかねぇ…?今日も下衆がたっぷりの予感。

あ。相変わらずネット繋がらないです。位置から設定いじりなおさないと無理っぽいので放置(おい
今日も姉のPCから。ノーパソのキーボード打ちなれないです;

0 件のコメント:

コメントを投稿