2014年2月11日火曜日

デラレポ強化週間終了

D'ERLANGERツアー#Sixx-69-が始まるまでに前ツアーのレポ書き上げようとせっせと3日間書いてきました。どう読んでもレポートじゃない件。そこはご愛嬌という事で。
なんだかんだでツアー#Sixxレポは終了でございます。#Sixx -69-はもう少しタイムリーに更新したい。。。でもセトリネタバレはあまりやりたくないと思っています。

私はライブ行くとその帰り道とかにEvernoteとかにライブの思い出を書き残すようにしているので、ブログにはその内容を清書という形で再構築しています。
嘘です。再構築なんて殆どしてないです。ほぼメモのままです。その方がライブ行った時の勢いが残っていて頭悪い感じがして私的に楽しいからです。
ライブ終わりの自分の頭のヤバさを後から見直してふふって笑う自分キモい。でもそんな自分が嫌いじゃない。

メモには昨年末の京都の乱、2012年の2度の赤鰤とBUCK-TICKオンパレ2日目のメモがございます。京都の乱は早めに上げたいな〜。それ以前のは今更感がなぁ〜。でもどっかに残しておきたい。

D'ERLANGER以外ならラルクのラピニュ、ラニバもメモで残ってるし、BUCK-TICKのオンパレ2days、アニィ50歳生誕ライブとかとか。。。
あと劇場版バクチク現象の感想もあるけど、DVD発売後だとブログに書くのもどうなのか。。。とか言って書いたりもしますが。

最近衝動的な思いをとか想いをついついTwitterとかに書いてしまうので、文章を書く能力が落ちてきている気がしてならんのですよ。なので、Twitterでも叫ぶけど、ここでもちゃんと書きたい。叫ぶではなく、お話ししたい。

ちなみに、ツアー#Sixx-69-は柏、横浜、熊谷、渋谷に参戦予定です。本当はHEAVEN'S ROCKは熊谷じゃなくてさいたま新都心の方に行きたかったのですけど、その日は氷室京介さんのライブで鳥取に居るので行けないって言う、ね。まさか被るとは…。
なので、熊谷。ちょっと遠いけど熊谷行きます。渋谷以外は独り参戦ですよ〜。D'ERLANGERファンの知り合いが居ない。寂しい。寂しい。。。 
でもライブがはじまっちゃえば気にならないんですけどね!あー早くkyoちゃんに会いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿