2014年2月16日日曜日

ハーゲンダッツェイ!!

ハーゲンダッツのローズフレーバーを食しました。

中は真っ赤!
ネットでトイレの芳香剤みたいな匂いがするとかいう感想を見ましたが、私的にはそんなに気にならなかったな〜。程よいローズ臭…臭っていうとマイナスにきこえるな。ほどよいローズフレイバー。
味はローズというよりベリーっぽかったです。ストリベリー。
上にのってる真っ赤なローズソースですけど、材料には薔薇要素無しっていうね。限りなくベリーでしたよ。普通に美味しい。

ああ!これマジでD'ERLANGERさんに差し入れしたい!できないししないけど!
ツアー始まる頃にもまだ売ってるのだろうか…でもアイスをプレゼントボックスに入れるのは駄目でしょ。っていうか食べ物は駄目でしょ。

薔薇と聞いてD'ERLANGERさんを連想する私の脳みそヤバい。きてる。かなりきてる。
いい感じにヤられとります。いいんだ。好きだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿