2005年12月17日土曜日

AWAKEDVD感想いきますよ。

まぁ、感想と言うか何と言うかですけども。うん。
発売日学校帰りに買ってきました。家で姉と共に観賞。2人で奇声上げて楽しんでたと思いますよ。

以下ネタバレ有。ご注意を。
感想と言うか…独り言?に近いです。


AWAKEツアーは大阪初日参戦していたのですが、参加席だったので効果等ほとんどわからないままでしたが、DVD見て色々納得。こんなんだったのね…!
収録曲は大阪初日のセットリストと一緒?ですか??すみません;覚えてないんです;;確認しろって話です。
オフショット等はなしのステージ効果重視型な印象を受けました。まぁ、ストーリー性が強いツアー内容でしたし、これはこれでよかったかと。曲のつながりが掴める気がした。まぁ、素人意見ですけども;
hydeさんの歌声は勿論のこと、kenさんのギター、tetsuさんのベース、yukihiroさんのドラム、全てに釘付けです。
個人的に強調したいのはyukihiroさんのドラム。さすがです。鬼だよあの人…!動きが見えない。一打一打が正確なんだとつくづく思いました。God…!
STAY AWAYはフォーメーションA。これ何気に好きです。テッちゃんの出だしのベースが…!バナナでなんで弾けるんだろ…。kenちゃんは…ごめんなさい…マイク低くて歌いにくそうねとか思ってしまった…!hydeさんがちいs(強制終了
すみません;
んでもって。もうyukihiro好きにはたまらんぜぃ!な花葬!!あれ!あれはもうacidだ!!あしっろあんろろいろだ!!
何であの人が歌うと「くれにゃい~♪」になるんだろう…。yukihiroさんの歌声は基本的に全部猫に聞こえるんです…!
収録されてるMCは感動モノ。この度のツアーの主ですね。最後の星空は本当に泣ける…ねぇ、hydeさん?
後半趣味トークになってる…まぁ、いつものことです。
言えてない事言いたいこと色々ありますけども、こんな感じで終。

0 件のコメント:

コメントを投稿