2005年12月7日水曜日

最高ですね!

遅ればせながらアジアツアーの写真集購入です。行けなかったから…うん。奮発した。一緒にマンガ類も買ったから財布の中身は残金210円…あ痛!!
本当に全然金なくなったにょろー。でもその価値はあった!!あと姉が音楽と人かって来てくれる模様。
えっととりあえず写真集感想。

ごちそうさま…!!!

それにつきますよ、本当。
ユッキー上腕二頭筋とか!テッちゃんの笑顔とか!ハイディーの流し目とか!ケンちゃんの猫口とか!!
ごっそさん!!(笑
お腹いっぱいになるよ。うん。これ嘘ちゃうよー。
あ、ちなみに。私は髭なyukihiroさんもどんとこいな派です。いつかテッちゃんの髭面(その表現はどうだろう)を拝んでみたい…見たことないんだもの…。
あー。もっと早くに買えばよかった…。

テッちゃんの着てる服…ページ数は調べてないけど、確実に前にhydeさんが着てたヤツなかったですか?多分ワッツインのとき。
気のせいだったらごめんなさい;イヤ、でもきっとそう。うん。
��。前から思ってたことだったんですけど、この写真集で確信へと代わったことが。yukihiroさんって体柔らかいんですね。まぁ、そうでなければドラムたたけんだろうなーっという気も多少はしてたんですけど。acidのときとかね、女の子みたいに腕後ろに行くじゃないっすか。男の人は普通あそこまで行かないらしいよ。
背中で手合わすヤツね。映ってましたけど、やっぱり柔らかいんですね、身体。私もアレはできますー。前屈は30㎝くらいしかいかんけど;なぜか後ろに手はまわるという…
今これ書いてるまさに今、姉が帰ってきた!!「音楽と人」も買ってきてくれた!!!
自分で買いに行きたかったんだけど、売り切れてたんだよチクショー!!わざわざ店員さんにも確かめた。
えと。これも感想。
yukihiroさん…おっとこまえ!(※漢前(オトコマエ)を私は最近このように発音する)
写真がね!!写真がね!!!開いた瞬間に「っ!!!?」ってなったよ。射抜かれた?射貫かれた?犬枯れた?(意味不明
まぁ、そんな感じ。インタビューはこれから読むのです。
あー。本格的に金ないぞ?アワケDVDの金あるのか?てかTamaさんのアルバムも買う予定なんだけども…貯金おろすかな…
遅ればせながただいまです。何気に昨日までがテストでした。今日からは我ら3年生は特別時間割でセンター対策の午前中授業。帰るのが早い早い☆
遊び放題だ(駄目学生
えー。一応勉強もしながらですが、余裕あればクリスマス何かしたい。天嘉にもいけないし;何か…何かしたいよ!!
まぁ、また願望だけで終わるんだろうけど(死

0 件のコメント:

コメントを投稿