2005年12月27日火曜日

勉強してないなー。

冬休みなんですけど、全然勉強しとりません☆(爽
世間の受験生は塾の冬期講習とか行ってるのかな。私は塾嫌いです。もう二度と通わないと決めたので行ってません。金もかかるしね!家でヒッキーやってます。
M-1もバッチリ見てもうたし。
遅くなったけど。

ブラマヨおめでとう!!!

実はラルクファン歴よりお笑い好き歴の方が長かったりします;あ痛;
ライブもお笑いライブの方が言ってる回数多…!まぁ、関西人ですから。
ブラマヨはずっと前から応援してたコンビの一つ。
最近は小杉さん、「ヘイヘイオーライ」しなくなってもたね。よっさんの「ズボリこれ!」も。でも今の正統派なのは勿論好きです。
これからも応援していきますよ!
何気に麒麟も好き。チュートも。残って欲しかったな、チュート。ホンマ残念。
でもね、本命はハリガネロック。しゃべくりの毒舌漫才大好き。私の中ではM-1第1回の優勝はハリガネロックだから!!
東京行ってから随分経ってもうたなー。関西の番組にはもう出てくれないんですか?ネタみたいよー(;;


音楽の話もします。
先日ジャンヌさんの公式サイトを見たらTOPやプロフの写真が代わってました。

yasuさん髪バッサリいってもうてるんですけど…!!!
か、可愛っ!!yasuさん可愛すぎるってその頭!前髪があるよ!!?(そこかよ
だがしかし。ちょっとショック。最近の私の髪型は少々その髪を切る前のyasuさんぽかったりします。横はショートで後ろだけロング。友人に「ジャンヌのyasuさんっぽいやろ?」とか言ってた。ネタですよ!!?あくまでも。真似してこの髪型にしてるわけではないです。恐れ多すぎますから!
まぁ、その友人はジャンヌさんをよく知らんのですけど(凹
阿呆な事言ってすみません;
何気にka-yuさんはあの衝撃のいがぐり頭からちょっと髪伸びて落ち着いた感じ。youさん、shujiさん、kiyoさんはあんま変わってなかったな。
新曲が流れてました。かっこよい…!!姉が買うと言っとります。
あー映画の主題歌かー。すみません;この映画全然知らなかったです。ご本人様も…出てるんですか??あ、出てるのね。(調べた
ドキュメンタリー的要素もありですか。ほうほう。
姉に買わせよ!!(笑
話変わって。
Tamaさんの事。「Great Pleasure」の初回版にはPVのDVDがついていたのですが、昨日やっと見た。見るの遅すぎ;
車運転してるTamaさんが男前!!カッコイイんすよ。ほんと。
外車(だよね?左ハンドルだったし/笑)で颯爽と走るTamaちゃん。
全体的に幻想的かつハードな感じでしたね。
やっぱりベース姿が一番Tamaちゃんっぽいな…。ペット吹いてる姿もかっこいいですけど!でもまだ多少の違和感を感じてしまふ…;
PVのメイキングがあったのですが…寒そう!!
あんな寒いトコでトランペットは吹きたくないなー。まずチューニングあわんし。楽器すぐ冷えるし口疲れやすいし…。Tamaちゃん凄いね!
音なりにくそうだったけど…!(おい
もう何言いたいのかわけわからん…!!終わっときます、

0 件のコメント:

コメントを投稿