2005年12月29日木曜日

GIGS売ってないよ…?

近所の本屋にGIGS置いてないんですけど…?
おかしい!!前は売ってたのに!!置くのやめちゃったのかな…凹むわ;

天嘉レポサイトさんまわって知ったんですが…acidがカバーした曲で…BUCK-TICKの「ICONOCLASM」があったと…
マジっすか!!??
ヤベェ!!アレをyukihiroさんが歌ったなんてすごいよ!!聴きたかったな…「Hurry up~♪」

すみません、あとの2曲はよくしらないんです;HIDEさんの曲絶対聴いたことあるはずなのに思い出せないんです…;
新曲もね…。早く春になってくれー

BUCK-TICKか…私の年齢で知ってる人って少なそうだな…実際学友は知らんと言うし;ま。BUCK-TICKがデビューした時って私まだ生まれてなかったけどね!
でも好きなんだよー。カッコイイ。CDは2枚しかもってないけど;ごめんなさい。
そういえばBUCK-TICKのトリビュートアルバムが出ましたね!メンバー豪華v私的に清春さんとa.b.sが気になるところ。しかもa.b.sは「ドレス」でしょ!!?あれ好きだー。すげぇ最近の曲ですが。
アニメのトリブラのOPにも使われていた曲。友人にトリブラはビデオ録ってもらってたんですけど(私の家では見れなかったので;)、凄くビックリした。OP聴いた瞬間「え!BUCK-TICK!!??」って思った。
この時期のBUCK-TICKのテーマがゴスだったせいもあり、トリブラの世界観と凄くマッチしてました。
このこと友人に言ったらBUCK-TICKを知らないし;切ない…
あと「DO THE "I LOVE YOU"」とか好きだなー。歌詞が微妙にエロイよね!(笑
BUCK-TICKはどの曲がマイナーでメジャーなのかよく知らないんですけども;この曲はどうなのだろうか…?
そういえば、昨日のいいともSPでテレホンショッキングの総集編みたいなのやってましたが、レボ見逃してたのですげぇ嬉しかった!!
しかもレボ紹介したのが清春さんじゃないっすか!!?知らんかったよ;
オカンがレボの声聴いて「一瞬京本まさき(漢字わかんねー;)かと思った」とのたまわれた。似てるか…?美形で美声には変わりないけどね!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿