2005年12月24日土曜日

どうしちゃったの!!?

M駅!!!あわわわっ!いったいどうしたと言うのでしょうか。あのお方!!
誰って?勿論yukihiroさんですよ!!

あ、ああああ 頭!!!!頭どうしちゃったのですか!!?
イメチェン!!??いやいやいや!本当に、どうしっちゃたの?
めちゃくちゃビックリしましたよ。きょどった。うん。本気でテレビの前できょどってた。
姉と一緒に見てましたが2人で驚いてた。勿論私の方が驚きはでかかったですけども。
そもそもテレビでラルクさんを見たのが本当に久しぶり。特番映んなかったし;それでアレだもんな…驚くなって方が無理です。

ああ…この衝撃は半年ほど前にyukihiroさんがサラサラロングヘアーをばっさり切ってM駅に現れた時並のパンチがあるね。あのときもかなりきょどってしもたよ。そして今日もまた…
yukihiroさんはM駅で髪形変えて出るのがすきなんですか…!?(んなわけない

姉に「ユッキーの頭が…!!!」って言ったら。「New World歌うからやで」と返された。
どうやら新世界だからyukihiroさんも髪型の新世界に突入したと言いたいらしかった。おいおい。

冷静になれ私。
よく見てみろ。ビデオをよく見てみろ!!
��テレビ画面凝視)
銀髪ではないか。私のツボ。否、TUBO!!の銀髪オールバック(もどき)ではないか!!!!
うん。全然OK。衝撃受けたけどバッチ守備範囲ないです。
ロングもショートも金髪も茶髪も銀髪も黒髪もyukihiroさんは似合うのですね。(ちなみに、ピンク時代は拝んだことがないので感想を控えさせていただきます)
最初ね、あの…暴言です。先に謝っときます。
あの髪型のyukihiroさんがお猿っぽくm(殴
す、すみません!!でもね、何か何か何か…
ごめん…!
ああ…でも凄くビックリした…。だって、てっきりライブのときみたいなモヒカン(もどき)か最近お気に入りの模様なキャスケット(ていうんだっけ?)被ってくるのかと思ってたら…アレだもの。
叫んでもた。「ぁ…ぇ?ぅ…ぇぇええええええ!!!???」って言ったと思ふ。
凄いなー。人としてどうだろうって叫び声上げたよ、私。
とまー、登場シーンから大騒ぎしてたんですけど、あとタモさんのマイクのもち方まねてるって言うのも面白かったvkenさんの声は相変わらず可愛いです。何気にtetsuちゃんのかみが真っ黒になってた。姉とずっと可愛い可愛い言ってたよ。幼馴染コンビはダブルで可愛いのですね。
…本当はyukihiroさんの衝撃が続いててそれど頃ではなかったんですけど;てかユッキー喋って!!あまりお話なさらないのはいつものことですけど。
んで。肝心の曲!!原曲キーでしたね。hydeさんがやけにハイだった気がするのは気のせいでせうか…?
まさかテレビで寝て歌うとは思わなかったよ!!軽くグラビアポーズ☆「セクスィー!!!!(本音はエロイ!!)」と雄たけびを上げたのは言うまでもないです。
最初カメラさんケツ(失礼)から写してたじゃないですか。「ケツはアカンやろ!!?」とか独り喚いてた。阿呆ー。
だってhydeさんのお尻綺麗なんだモン。ズボンもタイトタイプでエロイエロイ。まぁ、お尻が素敵なのはyukihiroさんもですが…!(ここ重要
新世界は間奏部のtetsuちゃんのソロっぽいのが凄く好き。低音でちょこまか動く裏旋律的なものが好きなんです。好みが細かいっしょ?
そういえば、これテレビ初公開のときってyukihiroさんもhydeさんも髪ロングだったんですよねー。それが今はバッサリだよ。お二方共にどちらも似合うから羨ましい限りです。
何か長い感想;否、感想といえるのかも謎ですけども。
あー。yukihiroさんってば天嘉のときもあんな髪型なのでせうかね?行けないので確認できないですけど;天嘉参戦される方!acidでのyukihiroさんの髪型後に教えてください!!気になるんです…!

0 件のコメント:

コメントを投稿