2005年12月26日月曜日

音楽戦士のこと。

ウチの地域では24日の夜に放送でした。音楽戦士。
もう…ユッキー最高!ケンちゃん可愛い!!
姉と大騒ぎです。ええ。大騒ぎですとも。
最後の「大変だね」というyukihiroさんの一言が…もう…ね。しみじみって感じだったよ。

結局…西野さんは天嘉出れたんですか?どうなのさ!!
てかtetsuちゃんが出たって!!?キラキラしてたって!!?
マジですか。
うあー…行きたかったな…またレポサイトさんまわってみよう。うん。

お知らせ。
昨日の記事に載せたクリスマスフリー絵ですが。年内いっぱいまで配布しております。興味がある方はどうぞ。

追記!
天嘉、hydeさんも出たの!!?知らんかった…!

0 件のコメント:

コメントを投稿